10年以上薄毛と戦ってます

40代男性です。
なんか髪の毛が薄くなってるかも?そう感じたのは30代前半でした。そこから私の薄毛の悩みは始まりました。
初めは育毛剤を使ってましたが、髪の毛が増える事はなくドンドン薄くなる一方でした。

ヘアリシェ育毛エッセンス

次に育毛剤より効果な発毛剤を使いました。それでも変わらず効果もなく髪の毛はドンドン薄くなる一方でした。その間は髪型を色々と変えて薄毛を誤魔化しました。しかし髪を伸ばそうと短くしようと薄毛は変わりません。どんな髪型にしても薄くなってる箇所が異常に気になりました。
特に風呂上がりで髪が濡れた状態は薄毛が目立ち、いつも明日の会社に行くのが嫌だなぁと感じ薄毛に悩んでいました。

そこで薄毛を目立たなくする方法で頭皮に黒のインクの様な物を塗り付けるスプレーの存在を広告で目にしました。この商品を購入し使ってみた所かなり素晴らしい商品でした。スプレーを塗布後、登頂部を撮影して見るとスプレーで黒いインクを塗り付けた箇所は、本物の髪の毛の様に見えました。その瞬間は嬉しかったのですが、髪の毛が濡れるとインクは落ちます。その瞬間にまた薄毛の悩みに引き戻されます。

現在は金額は値をはりますが、錠剤の発毛剤を海外から輸入し毎日、飲んでます。6カ月服用し効果はまだ余りわかりませんが、溺れる者は藁をもつかむ気持ちでこれからも服用を続ける予定です。
今後も薄毛の悩みと真摯に向き合い「1日でも永く一本でも多く」をテーマに薄毛の悩みと戦い、いつか薄毛の悩みに打ち勝つ日が来ると信じて頑張っていきます。