私はお肌のことをほめられたことがありません。

私は人よりもお肌が弱いと思っています。それに、あまりお肌のことをほめられたことがありません。本当は、「きれいな肌ね」とか「なに使ってるの?」とか、お肌のことに対して前向きな質問とかされたい気持ちが満々ですが、そんなこと言われたことなんてまったくもってありません。

効果あり?nicoせっけんを3ヶ月使用した私の口コミ&評価が衝撃的?

なので、私はもっとお肌の調子を整えていきたいなと思っています。特に私はCMとかででている芸能人さんのようなきれいな肌になりたいなと思うことが多いので、そのようになれるようにしたいと思います。また、私はお肌の調子が食べ物によってすぐに変わってしまうので、なるべくお肌にいいものを食べていきたいなと思っています。

そのほうが絶対に体調にもいいですしトータルで考えて一石二鳥というくらい良い方向に進んでいくと思っているからです。

なので、なるべく砂糖とか体を冷やすものは食べないようにして、体を冷やさないものを食べていこうと思っています。ちなみに私の家は白い砂糖がなくて、てんさい糖とか茶色い砂糖を使っています。

キビ砂糖とかです。そうやって少しずつ体の中からキレイにしていって、お肌の調子を整えていきたいなと思っています。内側からキレイになれるように努力したいです。