薄毛の悩みに一筋の光が。

薄毛に悩む20代の男です。

今回は、薄毛治療の効果がびっくりするぐらい出ているというお話をさせていただこうと思います。
20歳ごろからM字ハゲが気になり始め、3年ほどであっという間に範囲が広がってしまいました。
このままでは嫁をもらう事もできなくなると非常に焦り、AGA(男性型脱毛症)の治療について調べまくりました。

http://www.redbull5g.com/

そしてたどり着いたのが、ミノキシジルを含む塗り薬とフィナステリドを含む飲み薬を個人輸入して使用するという方法でした。
この方法の主なメリットは、
@副作用のリスクが比較的低い。
@費用を抑えられる。

主なデメリットは、
@個人輸入のため、トラブルが起きる可能性が高い。
という点にあります。

AGAの治療を検討する方にとって、副作用のリスクと費用に関してはかなり気になるポイントかと思います。
あくまでも私の場合ですが、心配していた副作用に関しては4ヶ月目までの時点ではほぼ感じた事はありません。
初め寝起きが若干ダルくなったような気はしましたが、今はあまり気になりません。

そして気になる費用については、安いものを選んで購入しているので月2000円?3000円程しかかかっておりません。
具体的な商品名は控えますが、安いものでも充分すぎるほどの効果を感じています。
デメリットに関しては、中身が違うものが届いたり、医師の診断を受けていないために
健康被害が起こったり等ということがあるようです。
私は今のところそのようなトラブルは起こっていないので、そこまで頻発するようなものでは無いのかなと個人的には思っています。
そして肝心の効果に関してですが、私はなんと1ヶ月でM字部分に産毛が生え揃いました。
2ヶ月もすると生え際に近いところはかなり濃い毛に成長し、ハゲを隠してくれるようになりました。

3ヶ月、4ヶ月では大きな差は感じなかったものの、生え際の毛は着実に成長し、前髪全体のボリュームも格段にアップしました。
今年の夏には、ハゲだった自分を忘れるぐらいフサフサになってくれると期待しています。
全て私個人の見解なので、治療を検討している方はご自身で必ずお調べになって全て自己責任でお願い致します。