ニキビができやすいわたしが気をつけていること

わたしは小学6年生か中学生くらいの頃からずっとニキビと戦ってきております。わたしの両親はそこまでお肌が荒れておらず、姉妹もキレイな方だと思いますが、わたしだけなぜかお肌にトラブルが多いです。

ラントゥルース

ですので、周りの友人、家族以上にいろいろなスキンケアを試しに試してきました。わたしのスキンケアスタイルは下記なのですが、なにか改善すべきことがあるのかは、本当にわからないですし、なぜここまでお肌の荒れがなおりずらいのか原因不明です。今までは化粧水前に導入剤をつかっておりませんでしたが、つかうと化粧水のお肌に入る感じがすごく良いと友人からきいたり、YouTubeで見たりしていましたので、導入剤をつかうようになりました。

スキンケア使用アイテムは、導入剤がキールズ スーパーセラムで、化粧水はEasydewリペアコントロールオールカーミングトナー、セラムはEasydewリペアコントロールアクティブスージングセラム、ポイントでEasydewリペアコントロール、リペアコントロールEGF、クリームはEasydewリペアコントロールリニューアルモイスチャー、そして美容液はキールズハーバルオイルコンセントレートを使っておりまして最後の締めにはいつもパック:メディヒール ティーツリー、VTシカマスクどちらかをつかっております。

安物ではなく、すこしお値段がはるスキンケアの方がお肌に良いのではないかと思い、日々キールズラインを使うようにしていますが、使い初めはすごく良いと思っていたものの毎日使っているとお肌が慣れてきたのか効果が感じられなくなり保湿も物足らなくなってきました。ニキビができにくくなるようなスキンケアを模索中です。