白髪が気になる若者必見!のおすすめ白髪染め!

中高生の頃から、白髪に悩んでいる方いませんか?
なんでこの年齢で生えてくるんだろう・・・。「苦労してるんだね」なんて大人に言われたりして・・・。
その気持ちわかります!私も、思春期の頃から白髪に悩んでいた一人です。

http://www.thebath-room.com/

「1本や2本だから大丈夫」なんてことを家族から言われるのですが、本人にとってはとても大きな問題です。周りの友達にないものが自分にあることが、いかに不安であるかは思春期を経験した人なら想像できると思います。

そんな思春期真っ只中の高校生達におすすめするのは、カラーで部分染をすること。シンプルではあるのですが、白髪は白髪染めでのみ染めるイメージがあると思うのでなかなかする機会がないとは思います。そんな白髪なのですが、意外と染まります。私が使用したのは、「マニックパニック」というカラートリートメントなのですが、これが意外にしっかりと染まります。カラーも色々な種類があり、お好きな色を選んで個性を出すことも可能です。

そんな派手に染めたら目立ってしまうのではないか、そう思う方も多いと思いますが、部分的なので大丈夫です。トリートメントですので、白髪以外の黒髪にはほぼ染まりません。なので、派手な色を選んでも部分的に楽しむことができて、よほどあなたの事をみているオシャレな人ではないと気づかないハイレベルなオシャレが楽しめます。

また、トリートメントですので色もちは毛染めより早く落ちるのですが、若い方の頭皮を髪を痛める心配はありませんので安心して使えます。
ぜひ、試してみてください!