短時間筋トレダイエット

仕事もデスクワークが中心になり、運動もしなくなってしまったのでこれはまずいとダイエットをしようと考えました。
ダイエットと言っても、絶対痩せる!というわけではなく、太らないが目標でした。

メディキュットとグラマラスパッツを完全比較!どっちが良いかを辛口評価!

今は動画配信サイトで色々な情報が溢れています。
何をしたらいいのだろう。何をしたらダイエットを成功させることが出来るのだろう。
そう思っていたところに友人がとある腹筋動画をお勧めしてくれました。
1日4分くらいでできるものでした。
ある程度運動経験はあったので、簡単に出来るのではないかと思っていたのですが、やってみると結構きつかったです。
朝起きてすぐに1セット、余裕があれば仕事が終わってから1セット。
施政も気になってはいたので、同じ方が出している動画で背筋もたまにやる。
食事は特に気にしない。
これを毎日続けてみました。

結果としては、続けて2週間くらいで、何となくおなかが引き締まって見えてきました。
体重に関しては特に変化なし。
それでも私は満足で、おなかを鏡で見て少しだけニコニコしていました。
デスクワーク中心ですが、背筋もやっていたのでどことなく姿勢もよくなったかなと感じました。
基本的には1日4分しか行っていないのに、これほど効果があるのだと驚きました。
今はやらなくなってしまい、当時引き締まっていたおなかがだらしなくなってきたので、今回は食事にも気を付けながらまたやってみようかなと思います。