たるみについて

40代を過ぎた頃から、顔の下側の輪郭がたるんでもともと卵型の輪郭からたるみで四角くなってきたのがとても気になり、いろいろやってきました。http://www.chikara-11.com/

まずはたるみを引き締めると書いてある高級化粧品を使ってみましたが、どれもこれも満足いかず。コラーゲンのドリンクを飲んでみましたが、肌の調子が良くなってもたるみには効果ありませんでした。

いろいろ調べていくうちに化粧品ではどうにもならないことがわかるようになり、美容外科でレーザーリフトをやってみました。

こちらは「ウルトラリフトプラス」という施術で、顔にレーザーを当てていきますが、痛みはほとんどなく、施術後すぐに肌が引き締まっているのがわかりました。約3ヶ月後が一番、引き締まるとのことで、今、2ヶ月目ですが楽しみです。

施術回数は3ヶ月~半年で何より低価格なのが持続できます。顔だけなら24800円なので継続しやすいです。今まで、たくさんの高級化粧品にお金を注ぎ込んできましたが、化粧品の概念が変わり、化粧品の価格を落としてプチプラに変え、継続的にレーザーに変えていくことにしようと思いました。これから楽しみです。