ダイエットは基本が大事!

ダイエットを成功する為に、必要なこと「必ず痩せる・絶対痩せる」など、自分自身に言い聞かせること、ダイエット成功したら何したい?
痩せて綺麗になったら嬉しい、楽しい、モチベーションが上がることを考えて楽しむことが成功の秘訣です。

本音口コミ!シボルの効果を徹底検証!痩せるか痩せないか試してみた結果…!

極端な短期間で行う無理なダイエットは、一度はかなり減量ができますが、いったん減量しても、再び元の体重に戻ってしまう、リバウンドの原因になるますからね。
リバウンドを繰り返すと、ますます痩せにくくなってしまいます。
専門にお願いするなら1か月-3㎏、自分自身で頑張るなら1か月-1㎏~-1.5㎏くらいが
いいかなと思います。

3か月で-5㎏のダイエット!!

炭水化物(糖質)摂りすぎないこと、血糖値を急激に上げないように野菜から先に食べる、タンパク質を意識して食べる(人間の体はタンパク質)
水分を1日1.5~2?(朝起きてから20時ぐらいまでに)飲む。(注、20時以降に飲むとむくみの原因にまります)
ストレッチやウォーキング(30分以上)
(私は運動が苦手なので、体の免疫を上げる、燃焼を助けるサプリを飲みました。(>_<)) ダイエットの基本みたいな感じのことだけど、やっぱり基本は大事だなと思います!(^^)!