太とも痩せに効果抜群!1日1セット○○するだけ!

・この服気になるけど着るのはちょっとなぁ・・・

・あの人すごくスタイルいいな、うらやましい

・デニムなどを履いたときの太ももがムチッとしすぎてヤバい

メタシボリ

なんてことよくありませんか?

お店で好みの服を見つけて、いざ試着してみると太もも辺りが上手く入らなかったり・・・

ここままじゃさすがにやばいと感じました。でも何をすればいいのか分からないし続ける自信がない。

そんなズボラな私でも出来た-5センチに成功した太もも痩せする方法をご紹介します!

それはずばり__

『足パカダイエット』です!!

え、足パカって何?と思った方に簡単に説明しますね。

することは至って簡単。ベッドの上で仰向けになり足を天井に向けて伸ばし、そのまま開いて閉じる・・・を繰り返すだけ!

え、それだけで太とも痩せするの?

なんて思いますよね。私自身もあまり信じてませんでした(笑)

でも、他のダイエットはきつそうだし、仕事や勉強で疲れてるときにもハードなダイエットはなかなか続かない。

この足パカダイエットなら寝る前や朝起きて数分もしくは数回繰り返すだけで済むんです。

どうせなら楽して痩せたいですもんね!

では、足パカダイエットと私が続けて得た結果をお伝えします!

【足パカダイエットのやり方】

1 ベッドに仰向けになる。

2 横から体を見たときに90°になるように足を天井に向けて伸ばす。

3 垂直に伸ばした状態から60°足をゆっくり開く

4 開いた足をそのままゆっくり閉じる。

5 3と4を10分繰り返す。

ポイントはゆっくり行うこと。無理にすると腰や足を痛めることがあります。

凄く簡単じゃないですか?しかも、スマホやテレビを見ながら出来ちゃうんです。

うれしいことにお腹痩せの効果も(ありがたい・・・)

次に私の結果をご紹介します。

【初日】太もも左右54.2センチ ⇒ 【一ヶ月後】52センチ(-2.2センチに成功!)

一ヶ月で2センチ以上痩せることが出来たんです!

そして今、3ヶ月目で-5センチに成功しました!

【初日】太もも左右54.2センチ ⇒ 【三ヶ月後】49.1センチ(-5.1センチに成功!)

初日に履いたデニムも今では簡単に履けるようになり、あのムチッとした見た目もなくなりました。

あの感動は忘れない・・・笑

いかがでしたか?

痩せると世界が変わって見えますよ。

これなら続けられそう、私にも出来るかも、そう思ったら空いた時間に是非試してみましょう!