食生活改善>運動てこと

5年前ヨガ、ジムに3年間毎日通いました。

水素水やプロテインも毎日飲みました。しかし毎晩ワインを2本飲んだ後に暴食をしていた為全く痩せませんでした。
運動の疲れと暴食疲れになり、ジム、ヨガ、大好きなお酒を辞めました。食生活は朝昼食べず夜暴食のみの生活でしたがそれを昼と夜のご飯を食べるに変え1週間目は飲み物をノンアルコールビールと甘い炭酸飲料にしました。変化は300~500g痩せるくらいでした。

パエンナキュットを付けた効果レポート!

2週目水分を炭酸水に夜かえました。甘いものは昼間に食べてもいいことにしました。1.5キロ痩せました。
3週~4週目飲み物を全て炭酸水にかえました。1ヶ月で3キロ痩せました。
2ヶ月目?8ヶ月目朝果物、昼間好きな分のご飯、夜おかずのみにかえました。合計5キロ痩せました。
9ヶ月~1年半ストレッチ、宅トレ導入合計7キロ減量
その後~現在飲みたい時はのむをしていますが1ヶ月に好きに飲んでもいいのは1から2回それ以外は350を1からか2本週に2回ほどにして見てますが体重に変化なくむしろ1キロ痩せ合計8キロ痩せることが出来ました。
結局2年間私がして気付いたことはどんなにお金をかけて運動したりしても、食生活が乱れていると痩せないことに気づきました。
お金は全くかけずに痩せれて満足してます。