永遠に悩まなきゃいけないの?!小さな胸をなんとかしたい

無邪気な子供の頃は、胸が小さくてもなんとも思わなかった。

むしろ身体が軽いし、早く走れるし、イイ事だとさえ感じていたことも。
でも、歳ごろになり自分の外見や周りの女の子の姿を意識するようになった時からちょっとずつ「あれ?私の胸元なんか寂しい・・・」と感じるようになったものです。

http://www.bigislandbooch.org/

大人の女性になり、たくさんの恋愛をしていく中で常にコンプレックスとなった小さな胸。
好きな男性が大きな胸の女性を好きだったらどうしよう、いいえ男なんてみんな大きな胸が好きに決まってる。
となれば自分はきっと、物足りない女になってしまうのではないか・・・という不安や自信の無さからいつだって恋愛に積極的になれませんでした。

かといって豊胸手術をする勇気もなく、頼れるのは厚いパッドの入ったブラジャーで盛るという行為だけ。
でもそれで誤魔化せるのは服を着ている時だけ、ブラジャーをつけている時だけ。

やはり小さな胸というのは、自分の中で大きな悩みとなり、けっきょくいつまでたっても女性としての自信が持てない。
本当に辛いことです。

豊胸手術でもしない限り、この小さな胸にずっと、いいえ永遠に悩み続けなきゃいけないのでしょうか。
街で、電車で、職場で、ふくよかな胸の女性を見るたびに羨ましいと思い、いつも負けた感じを味わう日々をなんとかしたい!
エクササイズでも、筋トレでも、〇〇を食べるでもなんでもイイから、豊かな胸になれる方法が知りたい今日この頃です。