夕飯抜きダイエットをした結果…

今年の3月から夕飯抜きダイエットを開始しました。

パエンナキュットは評判通り?購入して使用した口コミ&効果をご紹介!

目標は3ヶ月で6キロ落としたかったのですが、結論から言うと失敗しました。痩せたかったのに2キロリバウンドしてしまいました。原因は、おやつの買い食いでした。夜6時以降は口にしていいのは水だけと言うルールを作りダイエットしていたのですが、どうしても15時ごろにお腹が空いてしまって、コンビニで買い食いをするのが日課になってしまいました。特に、かりんとうや芋けんぴなどを購入してしまい、6時前までに食べていました。

また、運動を全くしなかったので、体重はみるみる増加していきました。気がついた時にはお気に入りのズボンがパツパツになってしまっていました。

あまりに太ってしまったので、今は夕飯に果物を取るようになりました。また、便通も良くなるようにとヨーグルトを食べるようになり、二週間くだものとヨーグルトだけの生活をして元の体重まで戻すことに成功しました。体重が60キロになってしまった時はどうしようかと動揺しましたが、カロリーをセーブして、適度な運動をすればいい事がわかりました。
つまり、無理して2食ダイエットをするより、3食きちんと食べた方が痩せます。もちろん適度な運動も忘れずにする必要があります。