自分好みのイケメンに協力してもらって楽しい妄想をする

恥ずかしいので人に話したことは今まで一度もないのですが、私のストレス解消法は自分好みのカッコイイ男性を見て、妄想をすることです。この解消法の良いところは、まったくお金がかからない、妄想の中で好き勝手できるので最高に楽しい、常にカッコイイ人を探し、見て、妄想しているので私も綺麗になりたいと美意識が上がることです。

ドクタースティックの評判は?本当におすすめの電子タバコはどれ?

ちなみに、カッコイイ男性の職業や国籍、そして年齢も自由です。なので、世界中から自分だけのお気に入りイケメンを探し、リストアップしておくと妄想をする時にたくさんの人を使って楽しめます。私は妄想をする時は必ず、ウォーキングをしながらするようにしています。家にいながらぼ~っとやるよりも、適度に体を動かすことで良い運動にもなり、少しだけ痩せました。妄想の内容はその日によっても、妄想に登場してもらうイケメンによっても違います。

例えば、ある日突然私の働く会社に超タイプの人がやってくる、幼馴染みのイケメンと再会して恋に落ちる、落とし物を拾ってくれたのがタイプの男性だったなど。これは勝手な意見ですが、自分に都合の良い妄想をすることによって、本当の自分の願いや夢が明確になり、それを現実にするために頑張ろうと、ストレス解消しながらもとても前向きになり、すべてにおいて自分のプラスになっていると感じます。会社でイライラしても、会社を出たらすぐにイケメンを使って妄想をすると、家に着いた頃にはイライラもなくなり、気持ち良く寝ることができます。このストレス解消法、かなりオススメです。