鼻の毛穴ぷらすマスクニキビがつらい

私の肌の悩みは毛穴のぶつぶです。特に鼻の毛穴が気になります。顔を洗ったあとに自分の顔を見ると毛穴が開いていることが分かります。人と話す時にどうしても気になってしまいます。洗顔や化粧水などスキンケア商品に気をつかっていますがなかなか改善されません。

評判通り?アイウルルを使用した私の口コミ!3ヶ月間の効果と体験談を暴露します!

生活習慣も大切だと思い最近は食事にも気を使っています。元々、スイーツが好きだったので糖質が多めでした。ほとんど毎日甘いものを食べていたと思います。最近では野菜や果物を多めに取るようにしています。いきなり、食生活を帰るのは難しいのでちょっとずつデザートを果物にしていっています。

ただ、仕事の関係上、睡眠時間が不規則になってしまうのでその部分の改善は難しくて困っています。規則正しい生活をすることがお肌にいいことはわかっていますがなかなか難しいものがあります。最近では毛穴の他にマスクを一日中しているせいかマスクをしている部分の肌が荒れ気味になり、ニキビもポツポツできるようになりました。これに関しては本当に困っています。

接客業なのでマスクを外して仕事をすることはできません。休みの間に少し改善したと思っても、すぐにニキビが復活してしまいます。元々、気になっていた毛穴の他にニキビもできて、逆にマスクを外したくなくなる悪循環に陥ってしまっています。