永遠の成長期?私と小胸ちゃん

私の中学校時代のあだ名は「クレーター」
元々長身で、やせ型、おまけにベリーショートで眼鏡ちゃん…
かろうじてセーラー服のおかげで女子だと判別できる容姿…

効果あり?モテアンジュを購入して3ヶ月摂取した私の口コミ!

足だって速い!見た目でも体力でも頭脳でも?!そこらへんの男子より大変優秀!
そういうことで、色気のない私にはいつの間にかそんなあだ名がついてしまいました。

高校時代は足の速さを活かして陸上部でエースとして活躍。
へんてこなあだ名は卒業したけど、そのせいか成長しない私の小胸ちゃん…
筋トレのし過ぎかな?まだ成長期じゃないのかな?恋愛の一つでもすれば、いずれ豊かなバストになるであろう!!と根拠のない自信を持って、毎日毎日グラウンドを走り回り体脂肪率を落とすことに勤しみました。

そんな私も華の短大生活が始まり、一気に色気も上昇!と行きたいところでしたが、持って生まれた体質なのか全くバストは成長せず…
豊かなバストの友人は「服がきれいに着られるからうらやましい!」「スタイルが良くてうらやましい」と言われるけれども、私はグラマラスになりたいのだ。

合コンやデートの際は、気合を入れて盛りブラを着用!寄せて上げて!
あれ?!寄せる肉も上げる肉もない…

それならサプリに頼りましょう!
あれ?!効き目がゼロ?バストじゃない所が丸くなってきたよ…

よし!筋トレをしよう!
あれ?!脂肪が減るだけで逆効果だよ!!!

おかしいなぁ。
ワイヤーガッツリのブラはあばら骨に食い込んで痛いし、ブラを重ね着けすると蒸れも気になるし、洗濯も大変!
サプリ代も出費がかさんで案外大変…

メリットゼロ!

いつしか私は盛ることをあきらめ、小胸代表として生きていくことにしました。
無理しない、自然に、似合う服装を見つける!
いわゆる自然体。

でも、夏が来~れば思い出す~‥‥
そうそう。

避けて通ることのできない水着の恐怖

平泳ぎしようものなら前面から体が水の力を受けバストが丸出し。
飛び込みしようものなら、飛び込んだ瞬間にビキニは飛んできまたバストが丸出し。
ウォータースライダーに乗ろうものなら、着水の瞬間はすでに半裸の痴女。おーい!ビキニどこいった~??

生まれ変わったら悩み無く水着を着れる体にしてください。神様仏様お願いいたします。
それでも、健康で大きな病気もなく生んでくれた母に感謝する事が一番ですね。

あ!!私の小胸ちゃんは母からの遺伝に間違いない。