見た目を?5kgにした3つの方法

ダイエットと聞くと「ー○kg痩せました」などと数字を意識する方が多いと思います。

私も実際毎日体重計に乗り数字を見て一喜一憂していました。そして実際に体重が減っていても誰かに褒められるわけでもなく続かないことも多いと思います。

ここで私は、体重(数字)ではなく見た目重視し成功した3つのダイエット方法を紹介します。

http://www.djamanawak.com/

1 毎日一回鏡の前に立つ

服を着用せず直立で鏡の前に立つことで自分自身の体のコンプレックスや直したい部位が明確にわかります。

そして毎日鏡の前に立つことで体の変化に気付きやすくモチベーションに繋がり周りの反応にま繋がります。

2 3分だけ運動

毎日運動が続かない人が多いと思います私も実際続かなかったです。そこで3分だけでも毎日続けることを意識した結果1年半続き今でも継続できています。

内容は何でも構いませんYou Tubeなどで沢山運動の動画がアップされているのでそちらを参考にするのもオススメです。

3 毎日お水を1.5?2.0リットル飲む

この方法は色々なところで言われていますが本当大事なことです水を飲むことにより代謝が上がりダイエットの天敵でもある便秘を防ぐこともできます。

以上の3つの方法は無理なく続けることができるので良かったら参考にしてください