リバウンドしないダイエット

ダイエットは様々な種類があります。具体的に言うと、トレーニングをして痩せていくダイエット。食事の量を減らして痩せていくダイエットです。私が勧めるのは食事量はあまり落とさずトレーニングをして痩せていくダイエットです。食事を減らして痩せていくダイエットには欠点があります。

ワンズアップ

食事を減らすということはお腹が空いているのにそれを我慢することになります。食事量を減らしても胃は小さくならないので痩せてからまたいつも通り食べていくと消化するカロリーは前と同じか前よりも下がっているので太ってしまいます。リバウンドしやすいと思います。お腹が空腹の状態が続くと筋肉を栄養として補うので筋肉量が減り、代謝が落ちてしまいます。そうなると食事量をいつも通りにしてしまうとあっという間にリバウンドしてしまいます。

トレーニングをしつつ食事量は減らさないダイエットなら、トレーニングをすることにより代謝が増えていくのでその分いつもの食事をして行っても痩せていくと思います。いつもの消費しきれないようカロリー分もトレーニングしたおかげで消費しきってしまうのでこちらのダイエット法の方がリバウンドしにくいと思います。最終的には個人それぞれのやり方があると思うので気に入ったやり方をやるのが良いと思います。

酵素ダイエットを試して…

私は高校生の頃、体型にひどいコンプレックスをもっていました。ワンズアップ

受験のストレスで毎日お菓子やジャンクフードを食べていたため、数年間で5.6キロ増えてしまっていたのです。そんなある日、好きなYouTuberさんがダイエット酵素を紹介しているのを見ました。それをみて、私もやりたいと酵素を購入することきしました。

いざ酵素を購入して試してみると、1キロ痩せることができました。ですが、すぐにリバウンドしてしまいました。普通の食事から液体の酵素を飲むだけの生活を3日しただけなので、痩せるのは当然だと思いました。それから数日後、その酵素ジュースは、会社からの案件でYouTuberさんたちが紹介しているものだと知りました。その日から私は心を変えて、ヨガやピラティスなどを行い、食事制限をすることにしました。そうすると、5キロ痩せられることができました。

もちろん、お菓子を食べてしまったり、失敗してしまうこともありましたが、努力でなんとかキープすることができています。薬や酵素に頼るのではなく、自分の継続した力でダイエットすることがいちばんいいと思った体験談でした。酵素に頼るのも悪くないですが、リバウンドに注意が必要だと思いました。

オートファジーダイエットについて

最近、オートファジーというダイエットがあることを知りました。16時間の空腹時間を作り、オートファジーを発生させて体内の細胞を生まれ変わらせるダイエット方です。

http://www.killingalltheflies.com/

オートファジーによって、ダイエット意外にも精神安定や頭が冴える、ストレス解消といったメリットもあります。胃の中に物が無い状態とつくり、胃を完全に休ませてリセットすることが目的です。16時間の空腹時間を作るというと、少しハードルが高いようにも感じます。しかし、睡眠時間も16時間の中に含めても良いとのことですので、上手く組み合わせれば、そこまで過酷ではないと考えます。実際にまだ挑戦していませんが、できる気がします。実際に成功すれば、かなりの減量に繋がるのではないかと思います。空腹時間を作るだけなので、お金も掛からずメリット大です。

成功させるためには、空腹時間の過ごし方や我慢の仕方を工夫する必要がありそうです。空腹時間意外は何を食べても良いと聞きますが、流石に暴食しては効果は現れないですよね。そこだけは、ダイエット中であることを念頭に行動しなければなりません。ダイエットを成功させた自分を想像して、実行してみたいと思います。興味がある方は、ご一緒にいかがでしょうか。

見た目を?5kgにした3つの方法

ダイエットと聞くと「ー○kg痩せました」などと数字を意識する方が多いと思います。

私も実際毎日体重計に乗り数字を見て一喜一憂していました。そして実際に体重が減っていても誰かに褒められるわけでもなく続かないことも多いと思います。

ここで私は、体重(数字)ではなく見た目重視し成功した3つのダイエット方法を紹介します。

http://www.djamanawak.com/

1 毎日一回鏡の前に立つ

服を着用せず直立で鏡の前に立つことで自分自身の体のコンプレックスや直したい部位が明確にわかります。

そして毎日鏡の前に立つことで体の変化に気付きやすくモチベーションに繋がり周りの反応にま繋がります。

2 3分だけ運動

毎日運動が続かない人が多いと思います私も実際続かなかったです。そこで3分だけでも毎日続けることを意識した結果1年半続き今でも継続できています。

内容は何でも構いませんYou Tubeなどで沢山運動の動画がアップされているのでそちらを参考にするのもオススメです。

3 毎日お水を1.5?2.0リットル飲む

この方法は色々なところで言われていますが本当大事なことです水を飲むことにより代謝が上がりダイエットの天敵でもある便秘を防ぐこともできます。

以上の3つの方法は無理なく続けることができるので良かったら参考にしてください

気長に健康ダイエット!

女性にとって、ダイエットのテーマは永遠です。極み菌活生サプリは販売店で市販されている?購入して使用した効果と口コミをレポートします!

痩せれば美しくなれる、減量すれば全てが解決すると思っている方が非常に多いと思います。しかし、現実的には、結果を追い求めて、一気に体重を落としたために、リバウンドが起こる悲惨な結末が待っています。

人間の体は、食事を減らすと、その分、体重は落ちます。

一方で、それが続いて行くと身体が慣れてしまい、痩せにくくなるどころか、少し食べただけでも太るようになります。一気に痩せてしまった分、身体は取り返そうとして体重が簡単に増えるようになるのです。

結果を焦るあまりに、食べないで一気に体重を落とすのは肥満体質へのまっしぐらだと言えます。ゆえに、規則正しく食事を取り、適度に運動をして、代謝をよくしていると、便秘が解消されたり、尿や汗の出がよくなって、同じ量を食べても太りにくくなり、結果的には順調に体重が落ちていきます。

また、食べ方の順番も重要なポイントです。野菜やきのこ、海藻類を先に食べ、次いで、肉、卵、魚などのタンパク質を摂り、糖質やスイーツなどは一番後に食べるようにすると血糖値が上がりにくくなり、痩せやすくなります。

加えて、食後は血糖値が上がるので、食後1時間以内に、10分~20分くらいウィーキングやラジオ体操など、負担にならない程度の運動をすると、血糖コントロールは、もちろんのこと、ダイエットにも非常に良い効果があります。これらの方法は、健康的に痩せて、リバウンドもなく大変おススメです。

ファスティングダイエット

私はよく耳にする、太りやすい体質なのか運動もせずリモートワークのせいで溜まったストレスを食にぶつけていたら急にお腹周りがもちもちとするようになってきました。

効果あり?極み菌活生サプリを購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談を暴露!

以前は出社スタイルだったので、周りの目もありお菓子を食べながら仕事をするということはそこまで多くなかったにもかかわらず、今では家ということもありお菓子食べ放題。

加えて運動不足ということでデブへの道を確実に歩んでいます。

そんなわたしは運動がとにかく嫌いでなるべくならゴロゴロ過ごしていたいのです。

それから、食べすぎた体内の余計な脂を落としたいと考えているので、一番興味があるのはファスティングダイエットです!

簡単に言えば短期間のプチ断食です。

体内の余計な脂や要素を流すこともできて、胃を小さくすることも叶うので食べすぎて運動もしたくない、というか体が重くてできない私にはうってつけたと考えています。

今まで特に行ったことがないので入念に調べてみると、ただ断食をするのではなく事前準備が必要とのこと。

それは数日前から食事を減らしていくというもの。

それならまずはお菓子をやめて体に優しいものを摂ることからスタートです。

肌荒れにも効果があるということなので早速試してみようと思います。