どの回線と契約するのがお得なの?

現在、自宅では、同居する父が契約しているネット回線を使わさせてもらっているので、どこと契約していて、使用料もしりません。ドコモ光への乗り換え・切り替え方法を徹底解説!光回線のお得な変更

大学に入学し息子が1人暮らしを始める時にネット回線が必要だった為、NTTドコモの光回線を契約。携帯がNTTドコモだったことで割引が適応されるのと、契約も簡単だったので、何も考えずの契約でした。

ただ、最近テレビ を見ていると格安のネット回線のCMの嵐。携帯の契約すら、ドコモのどのプランがお得なのか、どこのキャリアがお得なのか、全くわかりません。ギガだって、使わない時は使わないし、使わなくちゃいけない時はめちゃくちゃ使う。明細見てビックリする時もかなりある。

ahamoだY!mobileだ、ホームページを見ても、どこかに落とし穴が。と疑いながら見ている。結局、わからない。ネット回線も同じ。CMでは格安だ。ギガがいっぱい使える!!はわかるけど、細かく見ていったら、いろいろな条件が絡み合ってて、結局のところ、どこの回線と契約すればお得なのか、頭が混乱するばかり。

そりゃ、どの企業も利益を出さなきゃやっていけないわけで、契約者だけが得をするような仕組みは無いと解ってはいる。

でもね。もう少し解りやすい契約プランを作って欲しいですよね。

プランの文章に「*」が多すぎなんですよ。で、結局のところ、どこの回線がお得なの?

髪の毛が激しく絡まるのをなんとかしたい

くせ毛ではありますが、ストレートアイロンや縮毛矯正をしていないにも関わらず朝起きると梳かせないくらい絡まってしまう髪の毛に悩んでいます。

ベルタシャンプー

毎日洗い流さないトリートメントをお風呂上がりにつけ、週に1度は市販の洗い流すトリートメントでパックをしているのですが、一向に改善しません。

美容室に行く度に結構絡まっているいる髪を見て美容師さんにもびっくりされるほど絡まっています。

あまりにも絡まっていたので美容室のメニューにある一番高いトリートメントの施術を受けてようやくサラサラな髪を手に入れましたが、効果は2週間くらいかなと感じています。

できれば毎日自宅で簡単に出来て、値段を抑えながら美容室のトリートメントと同じか近い効果を得られればいいのにと思っています。

毎朝絡まって大変な髪の毛と格闘するのは時間の無駄ですし、大事な髪の毛を絡まった髪の毛と共に無くしてしまうのは将来的に良くないことなので、触ってサラサラな髪の毛をなんとかして手にいれたいのですが、難しくて悩んでいます。

素人でも簡単に出来てしかもプチプラな方法を探さないといけないのは大変ですが、毎回美容室のトリートメントを受けるのも金銭的にしんどいのでなんとか見つけたいです。

コロナ禍の大きな悩み

コロナ禍でマスクをつける日々が約1年続いています。
辛口レポ!ヒメルファンデーションの悪い口コミや評判を検証してみた結果…!

私はどちらかと言うと昔からニキビなどの肌トラブルは少ない方でした。しかし、コロナ禍でマスクをつけ始めてからマスクの下の口周りに小さな白いプツプツとしたニキビや、赤みのある痛いニキビがたくさんできてきました。
1箇所治ったと思ったら、違う場所にまた1つと言うように、毎日鏡を見るのが苦痛でした。

ニキビを見るのが嫌で、ダメだとわかっていても潰してしまったりしてしまいました。
ニキビの原因はマスクと分かっているのですが、このコロナ禍でマスクをつけないわけにもいかず、また外出しないわけにもいきませんでした。
医者にはかかっていませんが、自分で調べるとどこも保湿、保湿としか書いていませんでした。

化粧水、美容液、保湿剤はもちろん、肌が乾燥してはダメだと思い、時にはワセリンも最後にたくさんつけていました。でも、なんでもむやみやたらにつければ良いものでもなく、逆につけすぎてまたニキビトラブルも起こりました。いたちごっこのようにしか思えませんでした。

やっとここ最近落ち着いてきましたが、毎日毎日ニキビができていた少し前のことを思い出すと、今でも辛かったなと思います。